[ADMIN]

さいごのとりで

=小松未歩ファン同士の雑談やひとり言などお気軽にど〜ぞ!=


HOME メッセージの登録
|←最初←前ページ  次ページ→最新→|
    投稿者:hiro_n
未歩さん誕生日おめでとうございます。

今年はどうか新しい展開が起こりますようにネ
 No.994 2009.3.30 22:15 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:
小松未歩さん誕生日おめでとうございます!!
 No.993 2009.3.30 14:48 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  今日は3月30日でしたね^^;  投稿者:ごま
未歩さ〜ん、お誕生日おめでとう!
 No.992 2009.3.30 06:44  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:藤やん。
未歩さん

誕生日おめでとう\(^o^)/
 No.991 2009.3.30 00:13 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: ちょっとおたずねします。  投稿者:hiro_n
まさ さん

レスありがとうございます。

>Beingでない人が歌っている小松さんの曲には、

>児玉国弘
>「君さえいれば」
>「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」

>白川りさ
>「願い事ひとつだけ」

>というのがあります。

貴重な情報ありがとうございます。

まだCD売ってるか、ちょっと捜してみることにします。


>また、歌が無いものを含めれば、
>「氷の上に立つように」が運動会用の行進曲になったり、
>「チャンス」がオルゴールになったりしてるみたいです。


確かにこの辺ならイベントに使われるでしょうね。

いろいろありがとうございます。

また情報ありましたら報告します。
 No.990 2009.3.9 07:37 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: ちょっとおたずねします。  投稿者:まさ
こんにちは。
Beingでない人が歌っている小松さんの曲には、

児玉国弘
「君さえいれば」
「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」

白川りさ
「願い事ひとつだけ」

というのがあります。

また、歌が無いものを含めれば、
「氷の上に立つように」が運動会用の行進曲になったり、
「チャンス」がオルゴールになったりしてるみたいです。

他にもいろいろあるかもしれませんね。
 No.989 2009.3.8 09:36  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
いけっちさんおひさー
日記更新されないですね(_<) これだけが楽しみだったのに。
 No.988 2009.3.4 07:39 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:いけっち
最近未歩さんの公式サイトでの日記更新がありませんね(ρ_;)
体調でも崩されたのでしょうか?
心配です…
 No.987 2009.3.1 17:16 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  ちょっとおたずねします。  投稿者:hiro_n
久しぶりにカキコします。

未歩さんの作詞・作曲された中で、他のアーティストへ提供された曲は多いと思いますが、この前、下川みくにさんが「願い事ひとつだけ」を歌っていることを知りました。

この下川みくにさんはビーイング系のアーティストではないと思いますが、未歩さんの曲で、このほかに非ビーイングのアーティスト向けに提供された曲があれば教えていただきたいと思います。

ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。
 No.986 2009.1.17 22:21  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
Kyoさんまた遊びに来て下さいね(^-^)

僕もちょこちょこ覗きます(^-^)
 No.984 2009.1.14 18:00 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  お久しぶりです  投稿者:kyo
なおちんさんお久しぶりデス。

私はたまにきてますよ。

新曲がでれば、また賑わうんじゃないかな…と
期待しています。

DL限定販売でもいいから販売されるといいですね。
でも、年3〜4回CD買いにいくのもイベント化
していたので、やっぱりCDで販売して欲しいな…。

GMNのお正月特集で、チャンスを2008年の
1曲に選んでくれた人がいましたね。嬉しい限りです。

今年もよろしくお願いします。
 No.983 2009.1.13 23:39  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
kyoさんお久しぶり(^-^)
元気してましたか?

最近誰もこなくなって寂しかったとこで(^-^)


みんなもう小部屋見てないのかな(・_・、)
 No.982 2009.1.7 18:09 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  あけましておめでとうございます  投稿者:kyo
今年もよろしくお願いします。
GMNは毎日チェックしていますが、
新譜以外でも、日記をまとめて加筆
した本とかでればいいんですけどね。
でも、新譜がいちばんいいです。
 No.981 2009.1.4 00:56  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
あけおめ(^-^)/

今年も小部屋をよろしく!

今年もよろしく(^-^)
 No.980 2009.1.3 10:58 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  明けましておめでとうございますm(._.)m  投稿者:hiro_n
今年もよろしくお願いします。

2009年が明けましたが、表向きの動きがなく、丸2年以上経ってしまいましたね。

願いごとひとつだけ叶えてくれるなら、新曲が出てほしい…とは思います。

でもファンとしては、いまのサイトの日記で得られる以外の、音楽活動に関係する最近の未歩さん情報が欲しいような気がします。

ま、今年にはそんな動きがあることを期待するとしましょう。
 No.979 2009.1.1 18:19 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  明けまして  投稿者:藤やん。
おめでとうございますm(__)m

今年こそは(と言い続けて何年やろな(-_-;))未歩さんの新曲聴きたいですよね(^-^)

ごまさん、未歩友の皆さん今年もよろしくお願い致しますm(__)m
 No.978 2009.1.1 14:14 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  あけおめ  投稿者:ごま
仕事で、年が明けてからの帰宅でした。

皆様、本年も宜しくお願いします。
 No.977 2009.1.1 01:03  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:藤やん
なんか久し振りに盛り上がれるネタができて楽しいよね(^-^)
 No.976 2008.12.17 00:49 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: 直筆年賀状  投稿者:hiro_n
>12月19日までGIZAのサイトで未歩さんの直筆年賀状プレゼントやってますよ〜(^O^)/

早速応募したよん(^O^)/

>でも貰えるの一人だけなんで、宝くじ並みの確率ですが(^_^;)

誰かが言ったよね。
「宝くじも買わなきゃ当たらない」

それにしても高嶺の花やね〜
 No.975 2008.12.16 17:12 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  直筆年賀状  投稿者:藤やん
12月19日までGIZAのサイトで未歩さんの直筆年賀状プレゼントやってますよ〜(^O^)/
でも貰えるの一人だけなんで、宝くじ並みの確率ですが(^_^;)
 No.974 2008.12.16 08:29 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
hiro_nさんようこそ(^-^)
小部屋にようこそ(^-^)


最近はカキコしてくれる人いなくて寂しいんですが昔のカキコ見てもらうと分かります盛り上がってた頃がうっうっっ
(_<) またカキコしてね(^-^)
 No.973 2008.12.14 09:46 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: 初めての足あと  投稿者:藤やん
hiro_nさん ようこそ(^-^)

ここでもよろしくお願いしますね(^-^)
 No.972 2008.12.14 01:08 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  初めての足あと  投稿者:hiro_n
藤やんさんのご紹介をいただいてはじめて参りました。

初カキコです。

すごい昔からやってる掲示板なんですね。

最近新曲ないし、相変わらずのファンなんか自分くらいと思っていたのですが…

ここにきたら沢山のファンがいてホッとしました♪

これからもよろしくお願いします。

ちなみに未歩さんの曲で自分が特に好きなのは、

1.傷あとをたどれば
2.したたかにしなやかに
3.One Side Love
4.銀河
5.NAKED

あと、これ以外にも好きな曲はいっぱいあります。
 No.971 2008.12.14 00:59  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
みなさん誰でもいいのでのぞいた方カキコよろしくオ
 No.970 2008.12.10 10:18 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  布ちゃん  投稿者:藤やん
是非ここにも遊びに来てね(^-^)
 No.969 2008.12.9 22:00 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
ツケマイさんお久しぶり僕も毎日アルバム聞いてます。ツケマイさんもmixi参加してみませんか?毎日楽しくてしょうがないですよ(^-^)
 No.968 2008.11.16 19:28 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

     投稿者:藤やん
ツケマイさんこんにちは!
もちろん毎日聴いてますよ♪

mixiでも沢山の未歩ファンと交流してます(^-^)

いつかまた新曲が聴けると信じる気持ちに変わりは無いです!
 No.967 2008.11.16 08:11 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ツケマイ
もうすぐ未歩さんが最後に曲を出してから2年立ちますよ。
私は相変わらず未歩さんファンですし、歌も聴いてますが皆さんはどうですか?
 No.966 2008.11.15 14:59 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
なんか楽しそうですね(^-^)やってみたいです。藤やんさんお願いします。
 No.965 2008.10.23 17:28 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:藤やん
ミクシィとはネット上に擬似社会を形成して日本中の色んな人(共通の趣味の人とか)とのコミュニケーションを楽しむSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の老舗で日本最大規模のサイトです。(下手な説明ですいません^_^;)
モバゲーやGREEって聞いた事無いですか?これらも同じくSNSです。
ある意味小松未歩の小部屋もSNSと呼べるのかな?(笑)
ちなみにmixiは他のSNSと違って紹介制なんで、会員の知り合いからの招待メールが必要です。
 No.964 2008.10.23 06:35  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
藤やんさんこんばんは。mixiってなんですか?詳しい教えて下さい(^-^)
 No.963 2008.10.22 20:45 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:藤やん
(^-^)先日 mixiに登録しました。

早速 未歩さんのコミュニティに参加してきました(^-^)v
 No.962 2008.10.21 19:35 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:藤やん
ツケマイさんお久しぶりです(^-^)
Mr.1988さんがポスター集めたいって言ってたけど、さすがに手が出ないかな(^_^;)
 No.961 2008.10.11 00:13 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ツケマイ
未歩さんのポスターがヤフオクで5万円で販売してた。
レアだけど高すぎる・・・
 No.960 2008.10.9 09:50 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:kyo
こんばんは、レスありがとうございます。
読売テレビとか東京ムービーに
「コナンのOP、EDは小松さんの曲が
イメージに合っているから、小松さんを
起用してください!」なんてメールしても
ビーイングGIZAがスポンサーだから
無理ですよね…。
既にオファー断った話もありますし、
会社か本人の事情ですよね。
せめて、ビーイングかGIZAに
まめにメールだしつつ本人に復帰して
くださいメールを出すぐらいしか
できないですよね。
 No.959 2008.8.16 21:41  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:藤やん
kyoさんこんばんは。
なんだか もどかしいですよね…。
私達でできる事何かないですかね(^_^;)
 No.958 2008.8.15 00:31 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:kyo
こんばんは、なかなか新曲はでないですね。
ところで、噂が本当だとしたらひどいですね。
CD業界もシュリンクしている状況だから
CDセールスだけでなくてライブとかも
やらないと費用対効果とれないのかも知れないですね。
昔、有線にいた頃演歌歌手の人がお菓子、サンプル音源
ポスター持参で事務所の人と売り込みにきてたの
思い出しました。藤やんさんが聴いた「あなたがいるから」
も有線のスタッフの選曲かも…ですね。
それと、GIZAへの宛先は
〒550-0014大阪市西区北堀江1-3-17で着くと思います。
六本木の方はいまちょっとみあたらないので…。
>>管理人さんへ
住所のカキコとか不適切な場合削除よろしくお願いします。
また、みんなで小松さんを応援していきましょう!
 No.957 2008.8.15 00:11  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:藤やん
味が微妙だったんで(笑)また行く可能性は低いけど、もしまた行ったら聞いときますね(^_^;)
 No.956 2008.8.14 03:14 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
藤やんさんこんばんは。今度行った時に店長さんに聞いてみたら?未歩さんのファンかも(^-^)
 No.955 2008.8.12 21:32 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:藤やん
今日、たまたま入ったラーメン屋で、
♪あなたがいるから が流れてました(^-^)
店長さんもファンなのかな?
 No.954 2008.8.12 01:01 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:タイキ
ギザに手紙を出したいのですが、宛先はどうすればいいのでしょうか?
 No.953 2008.7.9 20:37 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ツケマイ
なおちんさん、良いですね。
私もたまにギザにメールを送ってますよ。
私1人じゃどうしようもないかもしれませんが、未歩さんファンみんなが手紙やメールを送ったら少しは違うかもしれません。
皆さんもメールや手紙などをおくりましょう!
 No.951 2008.7.6 11:29 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
ごまさんありがとうございました。昨日入れようとしたらエラーになったので。みなさんお久しぶりです。未歩さんが今新曲が出ないのはギザさんが売れてないってのもあると思いますが未歩さんも今売れてないという理由か新曲を出せない状況かとの噂があります。ある情報では今未歩さんは飛び込み訪問をしてると聞きました。そんな状況をファンとしては黙っていられないと思いみなさんに力を貸してもらえないかと書き込みました。みんなでギザに未歩さんへの思いと新曲を出してもらえるよう手紙を出しませんか?みんなで未歩さんを助けましょうよ。みなさんよろしくお願いします。
 No.950 2008.7.5 17:41 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  ごめんなさい  投稿者:ごま
設定ミスで、暫くの間書き込み出来ない状態でした。
只今、復旧しましたのでお知らせいたします。

メールでご連絡頂いた方、ありがとうございました。
 No.949 2008.7.5 17:26 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  JGM  投稿者:Mr.1988
皆さん、未歩サンの特集号のJGMを何冊ぐらい持ってますか?
あとその時の直筆サインブロマイドって、3枚ぐらいあると思うけど、本当は何枚あるのでしょう?
質問ばっかだけど、知ってる方、教えてくださいm(__)m
 No.948 2008.5.20 03:49 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  参加者各位  投稿者:ごま
最近、スパム投稿が非常に増えています。
色々と対策はしてますが、場合によっては、ID、パスワード制にする場合があると思います。
その場合は、ID:miho Password:0330 としますので、宜しくお願い致します。
 No.947 2008.5.19 08:38  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  忙しくても  投稿者:藤やん
毎日ここには来てるけど、あれこれ考えすぎて、段々書くのが億劫になったりするんだよね…(^_^;)
 No.946 2008.5.12 05:14 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:
みんな仕事や勉強で忙しい日々を過ごしているでしょうから会いたくても会う時間がないのでしょうよ。
 No.945 2008.5.12 02:41 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:Mr.1988
やっぱり反応ないですね。じゃあまたお題目を一ツ!
貴方がひとつだけ未歩さんに質問でき、必ず答えを貰えます。何を質問しますか。 新曲?年令?本名?何を聞きますか?
 No.944 2008.5.11 23:12 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:エクレール
> 皆さん色んな形でこのサイトを知り楽しんで来たと思います。けどもっと楽しみませんか!それは、このサイトの仲間と会い、もっと交流を深め、楽しい掲示板にしませんか!
> 無理して来てとは言いません。本当に絆を深めたい人だけ来て下さい。この提案に賛成の方は、書き込みをしてください! 熱い意見 批判まってます!
 No.943 2008.5.8 22:33 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

|←最初←前ページ  次ページ→最新→|

webmaster@goma.jp