[ADMIN]

さいごのとりで

=小松未歩ファン同士の雑談やひとり言などお気軽にど〜ぞ!=


HOME メッセージの登録
|←最初←前ページ  次ページ→最新→|
  一日遅れで・・・  投稿者:ごま
未歩さんお誕生日おめでとう!^^;
 No.1048 2013.3.31 22:25 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  今年も  投稿者:ふじやん。
この日がやってきました。

未歩さん、誕生日おめでとうございます♪
 No.1047 2013.3.30 02:08 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  初めまして  投稿者:K.A
初めまして。

僕は小松未歩さんの曲が好きで、中でもお気に入りなのは名探偵コナンで流れていた「謎」や「あなたがいるから」です。

現在、彼女の音楽活動は休止されているようですが、いつかまた、名探偵コナンで歌われることを信じています。
 No.1046 2013.2.19 21:42 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: YouTube  投稿者:ふじやん。
入院?
あらら、どうされたんですか?(^^;)
お大事にー


>了解です。
>今、入院中なので音が聞けないのですが・・・^^;
>そのうちに覗きに参りたいと思います。
 No.1045 2013.1.10 02:16 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: YouTube  投稿者:ごま
ご無沙汰しております。

>ごまさん、皆さん、お久しぶりです。
>最近YouTubeにて未歩さんの曲をUPし始めました。(原則的に他の人と被ってない曲)


>良かったら覗いてみてくださいね(^^)

http:// www.youtube.com/ user/ fujiyan0617

了解です。
今、入院中なので音が聞けないのですが・・・^^;
そのうちに覗きに参りたいと思います。
 No.1043 2013.1.9 17:17  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  YouTube  投稿者:ふじやん。
ごまさん、皆さん、お久しぶりです。
最近YouTubeにて未歩さんの曲をUPし始めました。(原則的に他の人と被ってない曲)


良かったら覗いてみてくださいね(^^)

http:// www.youtube.com/ user/ fujiyan0617
 No.1042 2013.1.8 02:21  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  年末ですねぇ・・・  投稿者:ごま
ふと、公式サイト行って見たけど・・・残っていますね。
でも、Diaryは2009年1月以降何も書かれていない・・・

どうしたの?未歩さん・・・
 No.1041 2012.12.29 17:00  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  コンピアルバム  投稿者:ふじやん。
そういや今日発売か。
買われた方いますか?

私は…買うかどうかは未定です(^^;)
 No.1040 2011.10.12 12:19 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  びっくり!  投稿者:哀音
>10/12にコンピレーションアルバムが出るらしいです。
>未歩さんは「謎」「願い事ひとつだけ」「チャンス」の3曲収録です。

本当ですか!!!
実質引退みたいな未歩さんの曲が入るんですね。
嬉しいです☆

これを機に(?)活動再開してほしいです…なんて。
 No.1039 2011.9.10 23:35  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  素敵な情報  投稿者:kyo
ありがとうございます

新曲リリースのイベントがないと淋しい限りです…
 No.1038 2011.8.25 02:37 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  GIZA studio presents -Girls-  投稿者:ふじやん。
10/12にコンピレーションアルバムが出るらしいです。
未歩さんは「謎」「願い事ひとつだけ」「チャンス」の3曲収録です。

http:// www.giza.co.jp/ girls/
 No.1037 2011.8.19 05:37  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:タヌキ
いえいえ、こちらこそ失礼しましたm(__)m

まだまだ勉強不足です。

哀音さんありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
 No.1036 2011.8.10 04:09 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:哀音
>初めまして、タヌキです。

私も、コナンを見てからファンになりました。
といっても、その当時のコナンはリアルタイムではなく、
あとで借りたビデオを見て、その時「謎」を聴いて…という感じです。

ちなみに「あなたがいるから」は、名探偵コナンのOPというより
劇場版「瞳の中の暗殺者」の主題歌じゃないですか?
いきなりの指摘、失礼いたしました。コナンオタクw的には気になってしまって。

これからよろしくお願いします。
 No.1035 2011.8.4 21:57  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  いらっしゃいませ  投稿者:ごま
>初めまして、タヌキです。

初めまして。
ご覧のように閑散とした掲示板ですが宜しくお願い致しますm(__)m
 No.1034 2011.6.5 14:51  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:タヌキ
初めまして、タヌキです。

僕は、名探偵コナンのOP「あなたがいるから」を聴いて未歩さんのファンになりました。

一番好きな曲は「涙キラリ飛ばせ」です!

あの曲を聴くと元気がわいてきます!
 No.1033 2011.5.31 14:20 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ふじやん。
そうだ、今日はデビュー記念日だ
 No.1032 2011.5.28 12:59 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Twitter  投稿者:ふじやん。
こないだフォローした、1時間置きに未歩さんの歌詞を呟くアカウント…
http:// twitter.com/ mihokomatsu_bot

改めて未歩さんの歌詞ってホントいいなぁって思う
 No.1031 2011.4.7 08:26  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ふじやん。
>でも・・・
>残ってくれているだけで良かったりして・・・


確かにそうですね(^^;)
 No.1030 2011.4.7 08:22 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: ケータイサイト  投稿者:ごま
>随分殺風景になっちゃいましたね…

http:// www.giza.co.jp/ m/ miho/ index.html

でも・・・
残ってくれているだけで良かったりして・・・
 No.1029 2011.4.5 22:22  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  ケータイサイト  投稿者:ふじやん。
随分殺風景になっちゃいましたね…

http:// www.giza.co.jp/ m/ miho/ index.html
 No.1028 2011.4.5 17:33 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  お誕生日おめでとう!  投稿者:kyo
2日遅れですが…

GIZA MUSIC NETが閉鎖されるとのことで、小松さんの活動再開の要望とこの声を小松さんに届けて下さいメールをしてみました。

ここにも、またフリーで投稿できるままだとよいですね。
 No.1027 2011.4.1 20:52 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
未歩さん一日遅れですけどお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
 No.1026 2011.3.31 21:46 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  お誕生日  投稿者:ごま
おめでとうございまぁ〜す。

それにしても、未歩さんの動向がまったく??ですねぇ・・・


下に同じ、1年振りの投稿です^^;。
只今より、投稿制限を解除しました。
暫く様子を見ようと思います。
 No.1025 2011.3.30 08:10  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  未歩さん  投稿者:ふじやん。
Happy Birthday♪


1年振りの投稿です(^^;)
 No.1024 2011.3.30 08:07 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  10周年かぁ・・・  投稿者:ごま
辛うじて生き残っているって感じですけど・・・^^;
まだまだ、スパムの対象になったままなので、当面はこのまま・・・。

1日遅くなりましたが・・・
未歩さん、お誕生日おめでとうございます。
 No.1023 2010.3.31 19:46  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  そういえば…  投稿者:ふじやん。
この小部屋、10周年ですよね?(^^*)

おめでとうございます!
 No.1022 2010.3.31 13:22 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ふじやん。
未歩さん、誕生日おめでとうございます\(^o^)/♪
 No.1021 2010.3.30 06:03 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  メールで送る際  投稿者:ごま
本文は実際の内容じゃなくても良いです。
たとえば・・・本文を「予約」って形で、パスワードをお知らせして頂く形でもOKです(ていうか、基本はこれにしましょう^^;その方が、対応が早く出来そうです)。
つまり、前もってスペースを確保し、後から本文を書き入れる形でもOKとします。
 No.1020 2009.9.15 05:14  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  分かりました。  投稿者:なおちん
変なやつに小部屋を邪魔される訳にはいきません。
 No.1019 2009.9.15 05:03  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  ご理解ありがとうございます。  投稿者:ごま
>書き込みがちょっと面倒になるけど、やむを得ないですよね(^^;)

皆様にはご面倒をお掛けしますが、気長にお付き合い頂きたいと思います。

ところで、未歩さんはどうなっちゃったのだろう・・・
動きが全く見えないし〜・・・
 No.1018 2009.9.15 00:26  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:ふじやん。
書き込みがちょっと面倒になるけど、やむを得ないですよね(^^;)
 No.1017 2009.9.15 00:23  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  当分の間投稿を制限します。  投稿者:ごま
最近、1日に100件近いスパム投稿があるため、当分の間、投稿制限することにしました。
投稿希望の方はメールで投稿内容を送ってください(webmaster@goma.jpに空メールを送ってください。折り返し別のメールアドレスが自動送信されますので、そのアドレスに投稿してください)。
投稿事項は、タイトル、名前、内容、パスワードですが、最低限、名前と内容があればOKです。
パスワードをご連絡頂ければ、投稿が反映された後にご自身で内容の変更や削除が可能です。
ご自身で編集を希望される場合はパスワードもお知らせください。
尚、投稿をメールで送る際の挨拶は一切不要です。
事務的に「さいごのとりで」の投稿であることを明記し、必要事項を送って頂ければOKです。
宜しくお願い致します。
 No.1016 2009.9.13 21:55  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:アナタノ手
そっとい〜まて〜を〜ふ〜り〜ほ〜どく〜
 No.1015 2009.9.10 13:06 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re: はじめまして  投稿者:ごま
サイトのタイトル通りの末端サイトですが、宜しくお願いします。
ここは、細かいことには拘りませんので、どうぞお気軽に書き込んでください。



ここ最近、スパム投稿に悩ませれている状況です。
皆様にお願いですが、スパム投稿を見かけても、そのリンク先には決してアクセスしないようにお願い致します。
 No.1014 2009.9.10 09:16  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  はじめまして  投稿者:国見比呂
ミクシィで見覚えのある方も中にはおられるとは思いますが、ここではお初だと思うので・・・。小松未歩さんを知ることになったのは1997年の当時見ていた(現在もみてることはあります。)謎で衝撃を受けてその当時よりの小松未歩様ファンです。
今後ともよろしくお願いします。
 No.1012 2009.8.4 21:16  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:いけっち
あ、よかったです。
未歩さんとのつながりが切れてしまった気がして死にそうになりました…
本当によかったです!!
 No.1011 2009.7.23 15:02  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  Re:   投稿者:kyo
>未歩さんのオフィシャルサイト入れません(涙)
>僕だけですか?? 
いまオフィシャルウェブサイトにアクセスしましたが
入れましたよ。
多分、一時的にトラブルとかあったんですかね。

それと、3rdの時はスランプとかで発売が延期
になったらしいから、Sicknessは関係ないといえば
ないのではないかと思います。
個人的には、セルフプロデュースするようになって
から、タイアップとか売り上げに勢いがなくなって
きたような気がします。
でも、セルフプロデュースするようになってからの
作品も結構すきですよ。むしろ、そちらの方がよく
聴きます。
 No.1010 2009.7.20 22:58  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:いけっち
未歩さんのオフィシャルサイト入れません(涙)
僕だけですか?? 
 No.1008 2009.7.18 22:14  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:田中
ふじやんさん、ありがとうございます!
凄く似てる歌ですね!
…しかしここまでにた感じだとパクリ臭いですね。
未歩さんの勢いがなくなったのは3rd出したあたりからの気がしますが………この歌は関係ないですよね?
(未歩さんもsicknessも大好きですので悪しからず)
 No.1007 2009.7.17 17:35 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  sickness  投稿者:ふじやん。
> 田中さん

田中さんが聴いたのは、おそらくビリー・ジョエルの『Don't ask me why』ではないでしょうか。
http:// www.youtube.com/ watch?v=OjEpOn3NKQ4

未歩さんがカバーしたわけではないんですが、確かによく似てますよね(^^;)
 No.1005 2009.7.14 05:34 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:田中
はじめまして。
小松未歩さんの3rdに入っている曲、sicknessは何かのカバー曲だと聞いたのですが、それがなんなのか知ってる方がいれば教えて下さい!
昔、TSUTAYAでsicknessの英語版(男の声)を聴きました。
 No.1004 2009.7.13 22:28 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:通りすがり
2チャンネルの競馬板に現在、未歩さんのスレがあります。
是非書き込みしましょう。
 No.1003 2009.7.11 10:35 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
そうですね〜

新曲が出ては買いに行くのが楽しみだった。

なんか寂しいですね。
 No.1002 2009.6.25 10:21 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  気まぐれ書き込み  投稿者:ごま
>小松さんのCD買いにいくのは、
>ほんとうに楽しみにしていたイベントだったんですけど、
>それがなくて、改めて寂しさを感じています。

同感です。
未歩さんがCD出さないから・・・
CD店のポイントが無効になっちゃったし^^;
 No.1001 2009.6.22 00:52  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  お久しぶりです  投稿者:kyo
忙しくて、誕生日カキコを忘れて以来
書き込みしずらくしていたkyoです。
ほんとうにゴメンなさい(誕生日カキコ忘れて…)。
小松さんのCD買いにいくのは、ほんとうに
楽しみにしていたイベントだったんですけど、
それがなくて、改めて寂しさを感じています。
昨日思ったんですけど、全部買い続けた
アーティストって小松さんだけなんですよね。
それだけに、できれば復活して欲しいものです…。
 No.1000 2009.6.10 01:12  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
エクレールさんアドレスこれじゃ無理だから直アド教えてもらえる?
 No.999 2009.5.22 18:25 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:MR.1988
[ 藤やんさん]
[なおちんさん]

mixi紹介メールお願いします。 また、世話になるしれんので、頼みます。するか、せんかは、紹介メールが来たら、判断するよ
「多分、即登録しそうだけどね」
!(^^)!
 No.998 2009.5.22 16:42 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  エクレールさん  投稿者:藤やん。
全部ぶっちゃけたらスッキリしたんやない?(^-^)v


俺もmixiで待ってるよ(−−)ゞ
 No.997 2009.5.20 14:56 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

    投稿者:なおちん
もう気にしてないですよ
なのでmixiに戻ってきてほしいな〜。

アドレス変えたんですね。

また連絡下さい。
 No.996 2009.5.20 12:56 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

  祝福&謝罪  投稿者:MR.1988
小松 未歩さん
誕生日おめでとう!
!(^^)! ちょっと、遅いけどね。


そして、なおちんさん、蒼井明日香さん御免なさい。なにがゴメンかは、四面楚歌覚悟と気持ちの整理の為、あえて書き込みます。[島村美穂]と[大内みと]は私自身の書き込みです、心から謝ります、本当にスイマセン、
<(__)>
 No.995 2009.5.16 10:31 i  [返事を書く]  [修正]  [削除]

|←最初←前ページ  次ページ→最新→|

webmaster@goma.jp